ホシハナ日記(京都市左京区北白川アロマ、美姿勢小顔フェイシャル、クラニオセイクラルセラピーサロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

閉店のお知らせ

こんにちは。お久しぶりのブログです。

毎日バタバタと過ごしていたらあっと言う間に年末!


先日は、寒い中、チエリヤさんでの出張マッサージにお越しいただいた皆様ありがとうございました。

満員御礼、大感謝です。

穏やかな空気の中でセッションをする喜びとともに、この時間は後にも先にもないんだなあっとふと思いながら過ごしました。


わずかばかりの自宅サロン開放日にお越しいただいているリピーター様達には口頭でお伝えしていましたが、来春に家族の仕事の都合で他県に引っ越しが決まりました。

京都に住んで7年、ホシハナをスタートして4年目、慣れ親しんだ土地、出会った方々とお別れする事を思うと寂しい気持ちです。


また、ホシハナを楽しみにしてくださった方々の事を思うと申し訳ない気持ちにもなります。忙しい中、いつも時間を調整して通ってくださり、本当にありがとうございました。

3月末に引っ越しになるので、来年の1、2、3月はリピーター様メインでの営業にしようと思っています。3月は上旬くらいまでとなりますが、最後までしっかりケアさせていただけたらと思います☆


ホシハナを通して出会って、お友達になったり、私も心地良いお客様達に囲まれて幸せでした。また、宣伝してくださったり応援してくださった方々にもこの場をお借りして感謝の気持ちを。。。

ありがとうございました。


他県に行っても、きっと何かしらその時の自分に必要な事を学んだりしていくと思います。出会った方々とのご縁も離れても大切にして元気に頑張ります。


残りの期間、どうぞよろしくお願い致します(^ν^)


街はクリスマスムードが漂っていますね!

来週から寒くなりますので、身体に気をつけてお過ごしください。

f:id:hoshihanaroma:20181220134922j:plain


お客様にいただいたクリスマスブッシュ。

素敵なクリスマスをお過ごしください。