ホシハナ日記(京都市左京区北白川アロマ、美姿勢小顔フェイシャル、クラニオセイクラルセラピーサロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

メニュー

暑い。。。先週の雨風からは一転して真夏日和ですね。

バタバタしていまして、メニュー改定が遅れました。

コース詳細にて詳しく書いていますが、

60分のボディトリートメントを10分プラスして70分でお値段は変わらずに決まりました!

また、クラニオも10分プラスしてお値段はさらにお安く70分、3000円に。

気軽に受けていただきたいなあと思ってあれこれ考えました☻

 

お顔に使用するコスメも、月桃や紫根など和のハーブに注目していまして、これから発注予定です★

キャリアオイルは、今までも人気のあったサトウキビからとれるオーガニックスクワランオイルを使用します。ホホバよりもさらに肌に優しいこと、遮光性のパウチでしっかり管理され安心の取引先様から引き続き送っていただきます(^ν^)

今月もぜひ、お時間が合いましたらお越しください。お待ちしております♪

f:id:hoshihanaroma:20180710143753j:plain

弾丸で東京に行ってまいりました。

武蔵野市民農園のヤギ達。

1年ぶりに大きくなっていました。

水害にあわれた方々のニュースが流れ、胸が痛くなります。この暑い中、お水が足りていないとか。。。

1日でも早い復興、1日でも早く安心して安らげる日々がきますように。