ホシハナ日記(京都市左京区北白川アロマ、美姿勢小顔フェイシャル、クラニオセイクラルセラピーサロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

ホシハナから大切なお知らせ

こんばんは。

土日は、爽やかな風とお日様が心地よい

週末になりましたね☻


本日は、大切なお知らせがあります。

この仕事をはじめて11年。

京都に来てからホシハナをスタートして3年目を迎えることが出来たのも、通ってくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。


ブログとフライヤーだけでスタートして、

たくさんの方々に出会うことができ、誰も知り合いのいなかったあの頃の自分を思い返してみて、今、とても幸せです。


11年、前に走る事しか考えていなかったし

来月からは、さらにパワーアップ!という頭でいましたが、少し立ち止まっていろいろ考えてみたいと今思っています。


数年後のビジョン、これからやってみたいこと、学んでみたいこと、今の自分に足りないところ、通常営業をしながら考えたり、同時進行出来たら良いのですが、不器用な自分の性格もあり、難しいかなあとあれこれ考えていました。


歩むスピードを落とす事は、これまでの事を無駄にするような気もして、なかなか決断するまで悩みましたが、自分の心に正直にやってみようと決めることができました。


今月いっぱいは、通常通りに営業させていただきます!


誠に勝手ながら、来月は1週間ほどお休みをいただき、7月の2週目あたりから平日の2日間とイベントのみで縮小する形でやっていきたいと思っております。月によっては、週に1日、又はイベントのみになるかと思います。


今月来てくださった方々には、口頭でお伝えしていましたが、直接お話しできないリピーター様達、ご新規のお客様にはこちらのブログからのお知らせをお許しください。


平日2日に絞った分、土曜日もなくなるので平日2日間は夜間もまた再開予定です。2日間に今現在の私に出来る事全てを集中してお届けしたいなと、ワクワクしています。

時々、土曜日開催出来る日があればお知らせ致します。


日にちも限られ、大変ご迷惑をおかけしますが引き続きよろしくお願い致します。

7月に入りましたら、どのように営業をするかなどスケジュールと新しいメニューをアップしていきます!いかんせん、自分の気持ちに素直にやって行こうと思っています。

しばらく今までのような通常営業はお休みとさせていただきますが、またいつか自分の中で合図が出たら、新しい形でスタートしたいと思っています。

f:id:hoshihanaroma:20180617200634j:plain

たくさんの出会いと繋がりをもたらしてくれたホシハナと、出会えた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます☆

お会い出来る日が減りますが、このご縁を大切にしていきたいと思っています。