ホシハナ日記(京都市左京区北白川アロマ、美姿勢小顔フェイシャル、クラニオセイクラルセラピーサロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

お知らせ

びっくりするくらい夏日かと思えば、急に寒くなって雨が降ったり、春のお天気はめまぐるしいくらいに変わりますね。

f:id:hoshihanaroma:20180412224623j:plain

本日は、お知らせです。

ホシハナの現在のmenuは5月いっぱいまでと

させていただきます。

11年間、人の身体に触れるお仕事をさせていただいて、さまざまな手技を学びながらこれまで続けてきました。

当初と今では、目指す方向も随分変わってきています。

 

menuも、〇〇コースとくくってしまうのではなく、もう少しシンプルに、また、お一人お一人の心境や体調に合わせていけるようにしたいなと考えています。

 

構想時間を少しいただくと思いますが、初夏の頃から新メニューでまたやっていこうと思います。

また、詳細はおってお知らせさせていただきますね!

 

ここ数日は、季節の変わり目で少しザワザワした気持ちになる方が多いようです。

ラニオのご予約が増えてきました。

アロマの香りと組み合わせて、思考のリセットに人気です♪

興味はあるけど、、、という方は一度ぜひ

お試しください★

f:id:hoshihanaroma:20180412225927j:plain

ベッドの足元側からの風景。

集中の世界に入る前に眺める、いつもの景色。