ホシハナ日記(京都市左京区北白川アロマ、美姿勢小顔フェイシャル、クラニオセイクラルセラピーサロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

4月のスケジュール

4月に入ってからのお知らせですみません!

今月のスケジュールをアップします。

 

☆定休日☆

1日  日曜

6日 金曜

8日 日曜

15日 日曜

22日 日曜

29日  日曜

 

 

☆その他☆

11日  午前中 close

20日  午前中 close(ヨガイベントの為)

チエリヤさんのイベントは店主のちえりちゃんが産休の為、イベントも数ヶ月おやすみさせていただきます。また再開する際はこちらでお知らせ致します!

 

今年は桜が早く咲きましたが、毎日暖かく何度も近所の桜をみにいきました☻

f:id:hoshihanaroma:20180402204259j:plain

 

すでに散り始めていますが、舞い落ちる桜も

綺麗でした。儚い美しさにうっとり。

気温が上がって、出歩いたり、入学式、入園式などでドレスアップしたりする機会がふえるシーズン。

フェイシャルのご予約が多くなってきました☆

夏以降、メニューをさらに変更していこうと思っています(^ν^)

どうなることやら、私自身もワクワク。

これまでの人気のメニューはなるべく残していく予定です。

f:id:hoshihanaroma:20180402204843j:plain

そして、今年はホシハナの1階でイベントを考えています。

知り合った物作りをする人や、あたたかい繋がりを大切にしたいなと思案中です♪

詳細が決まり次第こちらでお知らせします!

お楽しみに☆


最後に、お花見で日焼けしたり、花粉や黄砂での肌荒れが多くみられます。

肌免疫力が落ちているときは、何を塗ってもヒリヒリするという友人も続出!


ドクターハウシュカのリバイタルサンパック

がおすすめです。

ドイツのオーガニックコスメで、私も肌荒れ時にはお世話になります。

肌を鎮静させてくれて元気にしてくれますよ(^ν^)