ホシハナ日記(京都市左京区北白川アロマ、美姿勢小顔フェイシャル、クラニオセイクラルセラピーサロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

春までもう一歩

ブログを書くのがのんびりになってしまっていました(^_^;)

生きてますよ〜笑。


何かあったの?とLINEやGメールで安否確認をしてくれたお客様達、すみません。

ただただ、パソコンから遠のいていただけです笑。



春になったなーとポカポカ陽気に安心していたら、今週は雨が続いて寒くなり

三寒四温を繰り返して春がゆっくりゆっくりやってくるんでしょうね!


桜も蕾が膨らんできています。

外を歩くと、今年の春のうねりを感じます。

木々が芽吹きはじめ、大地からは植物達がかたい土から這い出てきて、すごい生命のエネルギーがうずまいています。


見かけない鳥達もやってきて、少し散歩するだけでも微笑ましい風景に出会い、足を止めてしまいます☻


4月は、入学式や入社式、など出会いの季節とともに心が少しだけ緊張したりする行事も多いシーズンです。


また、お花見や結婚パーティーなどウキウキすることも多くなりますね!


大切なシーンを迎える前に、自己調整をしにぜひいらしてください♪

f:id:hoshihanaroma:20180322203223j:plain

寒空の下、身を寄せ合って咲いていた

可愛いお花。早く暖かい陽射しの下で

のびのび花びらを広げられるといいなぁ。