ホシハナ日記(京都市左京区北白川アロマ、美姿勢小顔フェイシャル、クラニオセイクラルセラピーサロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

秋のブライダル

青空が続き、紅葉も色づいてきました。

f:id:hoshihanaroma:20171102161113j:plain

奈良から来てくださったRちゃんが撮影した

綺麗な銀閣寺のお庭。


先月と今月、遠方からブライダルエステで

かよってくださったSさまからお写真が届きました。

f:id:hoshihanaroma:20171102161322j:plain

f:id:hoshihanaroma:20171102161348j:plain

和装、洋装、とても綺麗!

ご自分で大好きなアクセサリー作家さんを訪ねて指輪を作ったり、パーティ会場もドレスも一つ一つ、ご自分の好きな人や物をチョイスされて結婚式を挙げられたそう。


ホシハナでも、美人さんコースと美姿勢メソッドをされてお式の日を迎えられました。


「いつもより顔が小さくなりました。」と

うれしいコメントをいただきました☆

Sさん、人生の大事な日のお手伝いをさせていただけて光栄です。

末長くお幸せに(^ν^)


f:id:hoshihanaroma:20171102161927j:plain

明日から勉強会の為にお休みいただきます。

また、メニューを少しだけ変更しました。

試行錯誤中の美姿勢メソッドですが、普段のメニューに入れてしまうと時間がどんどんおしてしまったり、1回だけメソッドを取り入れるより数回挟んだ方が効果も上がるので

オプションメニューにしました!

11月半ばあたりに、美姿勢と小顔をドッキングして新しいコースを作りたいと思っています。

腕に磨きをかけて戻って参ります(^O^)/


f:id:hoshihanaroma:20171102162709p:plain


美姿勢メソッド、1回で顎のラインやほほまわりもスッキリします。オプションでぜひ

お試しください☆