ホシハナ日記(京都市左京区北白川アロマ、美姿勢小顔フェイシャル、クラニオセイクラルセラピーサロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

11月のスケジュール

こんばんは。

毎週末の台風続きでしたが、明日からは晴れ間が続きそうですよ☻

来月のスケジュールをアップします。

f:id:hoshihanaroma:20171030233239j:plain

10月29日、現時点での予約も赤文字で

記入しています。

タップしていただくと大きな画面(になるはず。。)


☆定休日☆

毎週日曜

11月3〜5日までクラニオと小顔フェイシャルの勉強会で東京に行ってきます。

11月半ばから、さらに強化したフェイシャルメニューを増やしますのでお楽しみに!


11月14日火曜日  ニューオーモンマーケット

11月22日 水曜日 チエリヤマッサージデー

になります。

f:id:hoshihanaroma:20171029210404j:plain

f:id:hoshihanaroma:20171029210518j:plain

f:id:hoshihanaroma:20171029210543j:plainf:id:hoshihanaroma:20171029210615j:plain

前回のマーケットも、いえのぐさんが参加して、また違うラインナップが楽しい1日となりました☻

美味しいパンや身体に優しいスイーツも

また来月勢ぞろいします、ぜひ!

ホシハナもサロンより、お安く美姿勢メソッドやクラニオ、指圧を受けていただけます。

★美姿勢メソッド30分  1500円

★美姿勢メソッド&ヘッドマッサージ&指圧60分3000円

なので、サロンとサロンの合間に一回お安く美姿勢メソッドを挟んでおこうかなというお客様もご利用できます☆

初めは短期間に詰めてされた方が良いので

リーズナブルなイベントはおすすめです☻


次回は、さらにパワーアップの小顔メソッドもやりますよー(^ν^)


f:id:hoshihanaroma:20171029210956j:plain

冬のイベント前に、心と身体のリセット&リメイクをしにどうぞ☆

雨が続いたり、気温が下がったりで精神的にも疲れをためて来られる方にはクラニオセイクラルセラピーが人気です。

波の音を聞きながら、身体の中からゆるゆるになりましょう。


★インスタ  hoshihana777でご覧いただけます。

★ホシハナメニューは、ブログページを下にスクロールしていただくとコース詳細があります。