ホシハナ日記(京都市左京区北白川アロマ、美姿勢小顔フェイシャル、クラニオセイクラルセラピーサロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

ミューズデー

雨ばかりが続いていますが、そんな空気の中にもかすかに香る金木犀。

この季節のこの香りが大好きです。

f:id:hoshihanaroma:20171019173603j:plain

さて、先日はチエリヤさんでの毎月恒例の

ホシハナ出張デーでした。

満員御礼、ありがとうございました☆

いつも感じることは、出張デーに来てくださる方々はみんなホンワリ優しい空気をまとった人が多いなぁ〜と☻


昨日も、子育て中のママさん達、素敵なカフェのオーナーさん、ブライダルフラワーを作るフラワーアーティストさん、優しい笑顔の保育士さん、レディースデーでした☆

下の階からは楽しげなおしゃべりや笑い声。

なんとも微笑ましい時間。

f:id:hoshihanaroma:20171020003615j:plain

共通するのは、優しく柔らかい笑顔。

女神様みたいな方ばかりで、私も癒された

そんなミューズデーでした(^ν^)

チエリヤさんの美味しい御飯を食べて

約7時間のロング施術を無事に終えました。

来週もニューオーモンマーケットがあるので

次のブログで詳しくお伝えしますね!


f:id:hoshihanaroma:20171019174405p:plain

そして、好評いただいている美姿勢メソッドでは姿勢を正しただけでお顔の軸もこんなふうに変化します。

f:id:hoshihanaroma:20171019174624j:plain

照明をつけたり消したりしてたので、明るさが違いますが30分程で姿勢が整いました。

もともとべっぴんさんが、さらにべっぴんさんになりましたよ(^ν^)

(ご本人の了承を得て掲載しています。)


美姿勢と聞くと、「美容」に特化した響きになりますが、姿勢が変わる→内臓の位置が元に戻る→呼吸が変わる→胃腸の働きもよくなる→身体が楽→思考がハッピーになる


という感じに、健康であるからこその

美しさに繋がると私は思っています☆

その人らしい発想、その人らしい笑顔が

生まれたら、それこそがもう最強の美しさだなぁと。


お顔にお肉がなかったりすると、あまり見た目の変化はないかもしれませんが、確実に

疲れにくさが違いますし、ご本人が自覚がなくても周りが「痩せた?何か違う」と言われたり♩

たくさんの方にお試しいただけたらいいなぁ★

f:id:hoshihanaroma:20171020004853j:plain

カメラマン ともちゃんが撮影した空。

そろそろ青空が恋しいですね。


そういえばインスタはじめました。

よかったら覗いて見てください。

ホシハナまたはhoshihana777でヒットします。