ホシハナ日記(京都市左京区北白川アロマ、美姿勢小顔フェイシャル、クラニオセイクラルセラピーサロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

姿勢を正すといいことが♩

暑くなったり、寒くなったり

こうやって気温の変化をたどりながら

季節が変わるんでしょうね。




さて、美姿勢メソッドを取り入れてからリピーター様達からも様々なお声が届いております★


「姿勢が変わって呼吸が楽になった。」

「リフトアップして、お化粧する時にテンションがあがります!」

「疲れにくくなった。」

などなど嬉しい報告をいただきました。


姿勢が変わると、今まで負担になっていた箇所にも血流もエネルギーも流れるようになりますし、思考の変化もあるように思います。


f:id:hoshihanaroma:20171012211617j:plain

before                 after

40分ほどでこんなに変わりました★

f:id:hoshihanaroma:20171012211731j:plain

さらに、最後は目もぱっちり!

ご本人も気にされていた目の下のシワも

なくなった〜と喜んでいただきました。

この方は、出張した先でオイル無しで美姿勢メソッドのみで施術をさせていただきました。

(写真アップの承諾を得ております。)

f:id:hoshihanaroma:20171012213150p:plain


サロンでは、オイルトリートメントをしながらやクラニオをしながら美姿勢メソッドを取り入れたりして様子を見ていますが、その方の身体付きや状態に合わせてカスタマイズしていく方法を年内中に変えていこうと思います☻


f:id:hoshihanaroma:20171012213409j:plain


明日からは雨が続くそう。

気温も低くなるので、足浴などをしながら

週末は本を読んだり、セーターを出したり

冬支度をそろそろですね(^ν^)