ホシハナ日記(京都市左京区北白川アロマ、美姿勢小顔フェイシャル、クラニオセイクラルセラピーサロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

懐かしい町巡り♪

まず、お礼をこちらで!

先日は暑い中、ニューオーモンマーケットにお越しくださりありがとうございました☆

f:id:hoshihanaroma:20170726211506j:plain

お洋服や小物、雑貨が並び、私はマッサージしながらもお洋服を遠目で物色しました笑。

サロンユニフォームのトップスと、ボーダーのアズマ袋をオーダーしました♪

f:id:hoshihanaroma:20170726212156j:plain

素材もデザインも素敵なのに、リーズナブルです☻

 

 

f:id:hoshihanaroma:20170726212221j:plain

お母さん達はしっかりめの指圧が人気。

2歳のまどちゃんにもクラニオさせていただきました。

ねむねむ〜〜なお顔がキュートです。

次回のマーケットは、9月になります!

またお待ちしております。

 

 

f:id:hoshihanaroma:20170726212244j:plain

あちこちのショップに、こちらのフライヤーを置かせていただく予定です。

ツイッターフェイスブックなどで、参加者さん達が随時お知らせしていますのでのぞいてみてくださいね!

私もSNSを覚えなくては^_^;

 

 

f:id:hoshihanaroma:20170726212329j:plain

さて、先週の土日で東京に行ってまいりました。

昔住んでいた懐かしい吉祥寺。

お勉強のために行ったのですが、空き時間に散策も☆

大好きだった井の頭公園

 

f:id:hoshihanaroma:20170726212620j:plain

お気に入りだった近所の蔦マンション

f:id:hoshihanaroma:20170726212700j:plain

 よくジュース飲みながら、友達と話した公園

 

f:id:hoshihanaroma:20170726212443j:plain

 

四国、京都、静岡、東京からの生徒さん達と先生を囲んでランチ。有機野菜をふんだんに味わえるパブリックキッチンは、先生が予約してくださいました。

美味しかったです★

 

弾丸トラベルでしたが、いいリフレッシュにもなりました。しばらく、スクーリングの為に通うので楽しみです*\(^o^)/*

意識の在り方から、全て今までとは違った内容に戸惑いつつも、しっかり学んできますね!