ホシハナ日記(京都市左京区北白川アロマ、美姿勢小顔フェイシャル、クラニオセイクラルセラピーサロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

ニューオーモンマーケットのお知らせ

こんばんは。

本日は来週にせまってきました

ニューオーモンマーケットのお知らせです☆

参加者さんたちを順番に。

f:id:hoshihanaroma:20170720232646j:plain

atudecora(アツデコラ)

★子供達の服や小物を中心に親子で楽しめる作品を作っています。身につけてわくわくするような物を作りたいと思っています。

 

Enta

★体と心にやさしいパンを食べたい、家族に食べさせたいという気持ちから、私のパン作りははじまりました。それから7年、ずっと酵母を継ぎ足しながらパンを焼いています。私のパンは派手さはないけど、日々にちょうど良い。

そんなパン達がみなさんのお口にあえば、とても嬉しいです。

 

Mie

★コットンやリネンを中心に、布小物をつくっています。

基本的にシンプルなものが多いですが、パソコンで絵を描き、それを基にしたミシン刺繍のものもあります。また、冬はニット小物を作成したり、ニットカフェを開催しています。

 

ワダショーコ

★ささやかだけれど、身につけたり使ったりしていて心が踊り嬉しくなるような物作り

を大切にしています。

f:id:hoshihanaroma:20170720232751j:plain

こちらがワダショーコさんの作品です。

前回の参加者さん達に、もう一名素敵な作家さんが参戦です★

 

f:id:hoshihanaroma:20170720232908j:plain

MIEさんの肩からさげれる便利なあずま袋など、夏にサラっと持ちたいですね。

また、前回よりも大人向けの小物やお洋服もあるようです。

楽しみ楽しみ。

 

f:id:hoshihanaroma:20170720232953j:plain

 ホシハナは、クラニオセイクラルセラピーの他に

お顔のつぼ押しやヘッドマッサージで参加します。

ラニオ 30分 1000円

ツボ押し、マッサージ 30分 1500円

子供さんも妊婦さんもどうぞ〜。

 

ちえりやさんの酵素玄米のランチや身体にやさしいスイーツとともに

ナチュラルでかわいいマーケットを楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

f:id:hoshihanaroma:20170720232939j:plain

 

 

 

f:id:hoshihanaroma:20170721001318j:plain

7月25日火曜日です。

お待ちしてます★