ホシハナ日記(京都市左京区北白川 アロマ、クラニオセイクラルセラピー サロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

☆7月のスケジュール☆

先日は、チエリヤさんのホシハナ出張デーに

お越しくださった方々、ありがとうございました。

月1回、ゆるゆる、ふんわり優しい笑顔になる日。

2階の施術部屋から1階のみなさんの和やかな笑い声を聞いていると幸せな気持ちになります☆

f:id:hoshihanaroma:20170629124636j:plain

天井に飾られた提灯を見ながら、静かな梅雨の1日を過ごせました。

 

 

☆7月の定休日☆

2日、日曜日

9日、日曜日

10日、月曜日

16日、日曜日

19日、水曜日チエリヤ出張 

22日(セミナー参加の為、移動日)

23日、日曜日(セミナー参加)

25日、火曜日(ニューオーモンマーケットの為、夜のみ自宅サロン予約受け付けます。)

30日、日曜日

 

✳︎今月から、東京でのセミナー参加の為に毎月土曜日を何度かお休みいただくかもしれません。月事にお知らせしていきます。

f:id:hoshihanaroma:20170629125241j:plain

雨を含んだ植物達が喜んでいるようです。

広告を非表示にする