ホシハナ日記(京都市左京区北白川 アロマ、クラニオセイクラルセラピー サロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

ニューオーモンマーケットのお礼

すっかりブログ更新が遅れてしまいました。

先週の火曜日は、チエリヤさんで行われた

ニューオーモンマーケットにお越しいただきまして

ありがとうございました☻

初めてお会いしたのに、どこかで繋がりがあったり

人が人を呼ぶ。。。そんな1日でした。

 

f:id:hoshihanaroma:20170626184742j:plain

すぐに売れ切れとなっていた、美味しい天然酵母

YOSHIHARAさんのパン

 

 

 

f:id:hoshihanaroma:20170626184909j:plain

アツコデラさんの、ポップでキュートな子供服

f:id:hoshihanaroma:20170626185035j:plain

mieさんの、優しくほっこりな小物たち

 

そしてそして、毎回美味しい御飯やスイーツを

作ってくれるchieriyaさん。

とても優しい笑顔がいっぱいの、そんな素敵な時間を過ごせました。

遠方から来てくださった方、お休みに来てくださった方、仕事帰りに来てくださった方

皆さんありがとうございました!

f:id:hoshihanaroma:20170626185612j:plain

来月は、7月25日になります(^O^)/

もう1店舗、出展者さんが増えてますます

楽しい1日になりそうです。