ホシハナ日記(京都市左京区北白川 アロマ、美構造フェイシャル、クラニオセイクラルセラピー サロン

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

梅雨の時期のイベントいろいろ♪

梅雨入りしたのに、快晴です。

さて、本日はイベントのお知らせです!

 

 

f:id:hoshihanaroma:20170617214302j:plain

 

f:id:hoshihanaroma:20170617214353j:plain

お店は、様々な本がたくさん!!

f:id:hoshihanaroma:20170617214434j:plain

いつも、ナイスチョイスして本を運んでくれる

古書ヨダレちゃんが所属している「町屋古本はんのき」

さんが、河原町東急ハンズで期間限定できますよー!

はんのきさん、なかなか遠くて行けない。。。という

本好きの皆様、ぜひ東急ハンズへGOです☆

まだ雨は降っていませんが、梅雨本番は喫茶店や

お部屋で読書をしてみてはいかがでしょう。

はんのきのお店にもぜひ。

f:id:hoshihanaroma:20170617214845j:plain

 本以外でもいろいろあり、おもしろそうです★

17日〜30日までです。

 

 

☆もう一つのお知らせ☆

 

来週の6月20日の火曜日、chieriyaさんで 小さなマーケットがあります。

11時〜15時までがマーケットになります。

f:id:hoshihanaroma:20170617215100j:plain

atudecora(アツデコラ)さん子供達の服を中心に親子で楽しめる作品を作っているそう。

f:id:hoshihanaroma:20170617215114j:plain

ヘアターバン、ねらっています笑

f:id:hoshihanaroma:20170617215128j:plain

 mieさん コットンやリネンを中心としたかわいい布小物

パソコンで絵を描き、それをもとにミシン刺繍したり、ほっこり優しい雰囲気

 

f:id:hoshihanaroma:20170617215141j:plain

f:id:hoshihanaroma:20170617222806j:plain

パン屋さん 酵母を継ぎ足しながら丁寧に焼かれた身体と心にやさしいパンがならびますよ★

 

天然酵母のパンや、手作りの小物などを

が店頭販売されます。

 

ホシハナは、クラニオセイクラルセラピーで参加します。

大人30分 1000円

寝転べる子供さん 15分 500円

赤ちゃんや起きて遊んでいる子供さんは、無料でペタペタ触らせていただきます(^O^)

妊婦さんもご参加いただけますので、ぜひ。

当日は、chieriyaさんでワンオーダーをお願いします。

身体に優しい酵素玄米の御飯や、スイーツ、ノンカフェインのコーヒーもありますよ! 

詳しくはchieriyaさんのフェイスブックをのぞいてみてください。

 

f:id:hoshihanaroma:20170617215724j:plain

我が家のミニ畑の水やりをセッセとしております。

無農薬の、ハーブやコリアンダーエゴマ、いろいろチャレンジしています☆