ホシハナ日記(京都市左京区北白川 アロマ、クラニオセイクラルセラピー サロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

心地よい風、お茶、お花日和

朝晩は涼しい風が心地よいですね☆

おやすみの日に、前回お知らせにあげた

吉田山の大茶会に行ってまいりました。

 

f:id:hoshihanaroma:20170605170730j:plain

たくさんのお茶屋さんが勢ぞろい

心地よい風の吹くお天気の中、ゆっくり木陰で

試飲させていただきました。

お茶の風味が出るまで、お話しをききながら時間をすごす。この贅沢な時間が心をほぐしてくれます。

また来年もあるそうなので、楽しみです!

f:id:hoshihanaroma:20170605171321j:plain

f:id:hoshihanaroma:20170605171335j:plain

 さて、お知らせです!

リピーターのT様が習っておられるお花教室の展示があります。

和洋折中の素敵な会場だそう☻

美しいお花達をぜひ。 インテリアも見所ですって☆

f:id:hoshihanaroma:20170605171717j:plain

 ホシハナ内を、春に配置換えしました。

ベッドを窓からはなしたので、丁度よい暗さが 心地よい眠りを誘ってくれるようです。 一眠りしに、ぜひいらしてください(^ν^)