ホシハナ日記(京都市左京区北白川 アロマ、クラニオセイクラルセラピー サロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

絵画展のお知らせ

こんにちは。

雨ですが、気温は暖かい日が続きますね。

今週は満月もあり、なんとなくソワソワザワザワ

していました。

GWはゆっくり過ごされましたか?

 

f:id:hoshihanaroma:20170513122642j:plain

f:id:hoshihanaroma:20170513122908j:plain

さて、お知らせが遅れてしまいましたが

毎年この季節に個展をひらいている

友人の山原晶子さん。

今週日曜日までです☻

繊細な色遣いをどうぞ間近で見てください☆

 

 

f:id:hoshihanaroma:20170513123009j:plain

友人のビーガンフード102の恭子ちゃんが、連休明けにローケーキを持ってきてくれました。

甘すぎず、濃厚でヘルシー。

彼女のスイーツは「浮島ガーデン」で食べれますよ〜!

連休明けのボケボケの身体にスーッと爽やかな

風を感じました。

f:id:hoshihanaroma:20170513122513j:plain

そろそろ爽やかなお天気が恋しいです★