ホシハナ日記(京都市左京区北白川アロマ、美姿勢小顔フェイシャル、クラニオセイクラルセラピーサロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

淡い桃色から若草色へ

f:id:hoshihanaroma:20170425102719j:plain

 桜も散り、青々とした葉桜を楽しむ季節となりました。

淡いピンクも好きですが、暖かい風にそよぎ

青空に映える緑もいいものです。

 

f:id:hoshihanaroma:20170425102808j:plain

桜の季節は、玄関で焚くお香も、こちらにしていました。

「桜と若葉と潮風」

素敵な名前にまず惚れてしまい笑。

 

f:id:hoshihanaroma:20170426225205j:plain

今日は、雨の中チエリヤ1日マッサージにお越しいただきありがとうございました。

シトシトふる雨音と持参した波の音がミックスされて

「ここはどこだろう?」

と施術してる私自身もプカプカ浮いているような心地よい空間でした。

チエリヤに来ていただいてるリピさんは、みんな優しく、思いやりのある方々ばかり。 普段、人に気を遣っておられるのでこの日ばかりは 存分に羽根を伸ばしてくださいね〜という気持ちで 触れさせていただきました。

 

f:id:hoshihanaroma:20170425102934j:plain

桜つながりでもう1つ。

最近みた映画のお話しを少し。

「あん」

ハンセン病にまつわるストーリーです。

一つ一つの台詞に胸をうたれ、号泣して翌朝目がパンパンになりました。

この映画にも、満開の桜がたくさん登場します。

木々の間を通り抜ける風の音、川のせせらぎ、 花々の香りまで伝わってきそうでした。 おすすめの映画です。ぜひ!

f:id:hoshihanaroma:20170426225745j:plain

桜を堪能できた4月でした。

私たちをたくさん楽しませてくれてありがとう。