ホシハナ日記(京都市左京区北白川 アロマ、美構造フェイシャル、クラニオセイクラルセラピー サロン

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

春がやってきた

雨が降ったり、急に気温が下がったりの先週でしたが

桜が満開で美しい景色が広がっています。

桜に負けじと、カラフルな花々も綺麗に咲いています。

f:id:hoshihanaroma:20170411223904j:plain

白い鳥がたくさんとまっているようなモクレン

 

f:id:hoshihanaroma:20170411223953j:plain

美味しそうな笑、ムスカリ

f:id:hoshihanaroma:20170411224041j:plain

f:id:hoshihanaroma:20170411224107j:plain

山吹に雪柳、色とりどりで見ているだけで嬉しくなります。

 

 

おやすみの日は、友達と花見で集まってパーティを

しました。毎度のことながら、花より団子ですが

寒い寒い冬を越えて、綺麗な花を待ちに待ったいたみんなの心がウキウキキラキラと伝わって、春っていいなぁ。。としみじみ思います。

 

 

最近は、チエリヤさんのご紹介でとても素敵なヨガの

先生にも出会いました。

新しくホシハナに来て下る方も、皆さんフンワリ優しい雰囲気の方が続けていらしてくださって、私はこの春はますます良い出会いに恵まれて幸せです☻

 

今週末から来週の月曜日にかけて、新しい手技の研修とクラニオのおさらい会に参加してきます。

土曜日と月曜日は、ご予約受付けできず申し訳ありません。

腕を磨いてきますね☆

 

 

皆さんは、どんな春をお過ごしでしょうか?

今週末は暖かいようで、桜もまだ楽しめそうですよ。

f:id:hoshihanaroma:20170411224907j:plain

 

f:id:hoshihanaroma:20170411224946j:plain

f:id:hoshihanaroma:20170411224959j:plain

ラスト3枚はお友達のカメラマン、ともちゃんの素敵な写真で

締めくくりです☆