ホシハナ日記(左京区北白川 アロマ、クラニオセイクラルセラピー サロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

初春の音楽会のお知らせ♫

数日前、暖かい陽射しの良い天気の日に

窓の外から何やら音が聞こえます。

窓からソーッと覗いてみると、茶色に綺麗な赤のラインの入ったぷっくりした可愛らしい鳥が、家の壁に上手に足をひっかけてタンポポをついばんでいました☻

 

あまりに可愛らしい動作に、しばし観察を楽しませてもらいました。

春ですね〜(^ν^)

 

さて、ホシハナのリピーターさんの音楽会のお知らせです♫

f:id:hoshihanaroma:20170321224239j:plain

f:id:hoshihanaroma:20170321224305j:plain

 

タッチしていただくと、拡大できます。

一つは熊本へのチャリティーだそうです。

初春に教会で音楽を楽しんでみてはいかがでしょうか??

いい音楽を聞くと、身体のエネルギーがムクムクと湧いてくるのを最近改めて実感しています。

 

ご興味のある方は、ホシハナへご一報ください♫

ご招待券があるそうですよ♪

 

f:id:hoshihanaroma:20170321224559j:plain

そして、先週はリピさん達から美味しいパンをいただく日が続いて、パン祭りでした*\(^o^)/*

パクパクいただいきました。

ありがとうございます。

花より団子です笑。

 

f:id:hoshihanaroma:20170321224925j:plain

ランニング中、淡い夕空が綺麗でした。

空気が少しづつ春めいています。