
ホシハナ日記(左京区北白川 アロマ、クラニオセイクラルセラピー サロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

一針一針の優しい気持ち

明日から3月。

あたたかい春の気配を少しづつ感じる今日この頃。

 

f:id:hoshihanaroma:20170228214406j:plain

さて、ジャジャーン☆

素敵な素敵なメニューブックカバーを友達が作ってくれました☻

イメージも色合いもお任せでしたが、ホシハナのサロンにぴったりです。

メニューをお選びになるときに、手にとってみてください。

刺繍をされている方がみると、さらに良さがわかるそうです。

みなさん「うわ〜〜!」といいながら眺めてくださいます。

一針一針、丁寧に誠実に、優しくたおやかに。

作者のkッさんの人柄がでていました。

 

 

f:id:hoshihanaroma:20170228215310j:plain

一番驚いたのが、裏表紙でした。

以前、こちらのブログで星の王子さまのイラストを載せたのですが、さすが我が友(^ν^) 同じイラストを刺繍してくれていたのです。

ありがとうkっさん。

 

 

 

f:id:hoshihanaroma:20170228215715j:plain

もう一つは、こちら。 リピーターのf様も、最近刺繍をはじめたとのことで 同じ日に作品を持ってこられていました。

f様らしい色合いの素敵な刺繍のブックカバー。

 

みんなすごいなぁ(^O^)

お裁縫が苦手な私なので、尊敬の眼差しです。

まだ寒い日も続くので、お家で刺繍もいいですね!

春の小花を思いながら、チクチク♫

 

 

f:id:hoshihanaroma:20170228220052j:plain

雲のカーテンと光が美しい空でした。

春はすぐそこです。