
ホシハナ日記(左京区 アロマ、クラニオセイクラルセラピー サロン)

左京区にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

ホシハナ2歳

こんばんは。

f:id:hoshihanaroma:20170130232638j:plain

すっかり更新が遅れぎみですが、この日記も2年目に突入しました。 ヨチヨチ歩きですが、ホシハナも2歳になりました。

アロマのお仕事をスタートしたのは、10年前になります。

早いもんだ、、とあれこれ昔の記事を読み返しては懐かしさに浸っています。

応援してくださったお客様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。2年目のホシハナ、ますますパワーアップしていきたいと思います!

 

 

★お知らせです★

お友達の企画イベントです。

f:id:hoshihanaroma:20170123230326j:plain

 

f:id:hoshihanaroma:20170130233146j:plain

【写真をのばすと、拡大されます】

 

2月4日 土曜日 13時〜16時30

定員200名 入場無料

国際交流会館イベントホールです★

 

地球環境問題について、市民、行政、産業界、研究者が一緒になって、持続可能な地球の未来について考えていきましょう!という会です。

宇宙飛行士の毛利衛さんの講演もありますよ☻

ぜひ、足をお運びください。

フライヤーもホシハナにあります。

 

f:id:hoshihanaroma:20170130233219j:plain

 

f:id:hoshihanaroma:20170130233238j:plain

 もう一つはこちら! リピのMさんがオススメですと持ってきてくださいました。

操り人形のお芝居小屋があるそうです。 とても素敵な空間で、定期的にお芝居やイベントが あるそうなので、ぜひ。

私も行ってみたいと思います☻ (Mさん、手作りパンありがとうございました。)

f:id:hoshihanaroma:20170130232445j:plain

そして、ホシハナサロンに新しい絵画集が! センスの良い友人からプレゼントされました。

素敵な絵画集です。

眺めてくださいね。