ホシハナ日記(京都市左京区北白川 アロマ、クラニオセイクラルセラピー サロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

11月のスケジュール

こんにちは。

秋晴れですね!

肌寒いけれど、陽射しが暖かくお散歩日和です。

金木犀がいい香り。

f:id:hoshihanaroma:20161030133611j:plain

 

 

11月のスケジュールです★

 

★定休日★

3日 木曜日

6日 日曜日

13日 日曜日

14日 月曜日【勉強会参加の為】

20日 日曜日

21日 チエリヤ出張マッサージ

23日 水曜日

27日 日曜日

 

こんな感じです☻寒くなって、代謝が落ちると

肩コリや不眠がちになるので、そんな時は ホッコリしにいらしてくださいね。

f:id:hoshihanaroma:20161030162639j:plain

f:id:hoshihanaroma:20161030162602j:plain

 

さて、去る10月23日は下鴨神社で糺ノ森ワンダーランドでした。

お友達のチエリヤさん、ピニョさん、 ホーボー堂さん、ビーガンフーズ102さん、はんのきさん、みんな出店していたので覗きに行って参りました(^ν^)

美味しいものや、素敵なものがたくさん! 糺ノ森の癒しの空間で、いい時間を過ごせました★

 

いよいよ、秋も本番です。体調管理に気をつけて、たのしみましょう。