
ホシハナ日記(左京区 アロマサロン)

左京区にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

★9月のスケジュール★

今日は朝から爽やかな風と青空。

昨日の雨が嘘のよう。

ニョキッと空に向かって木が背伸びしています。

f:id:hoshihanaroma:20160830150518j:plain

 

昨日は、豪雨の中、チエリヤさんの出張マッサージ

満員御礼でした。

リピーターの皆さま、初めてのお客様、足場の悪い中本当にありがとうございました☻

朝からチエリヤのプレートをモリモリ食べて

へたることなく、1日楽しく過ごせました。

 

 

さてさて、9月の予定です!

 

★定休日★

2、4、6、10、11、18、19、23、25

(10、11、18、19は勉強会に参加してきます。)

 

13、14は夜の部はお休み致します。

 

23は、出張マッサージの日です。

 

★日曜以外でところどころお休みをいただきます。引っ越しをしてから

夜間も入るようになり、その分セラピストである自分自身も体を休めたり、リラックスしたり、じっくり勉強に参加する時間を作りながら細く長く続けていけるようにしようと思いますので、どうぞよろしくお願い致します(^ν^)

アロマ意外で、ずっと楽しみながら学んでいたセラピーがあり、いよいよ本格的

にその世界にどっぷり行ってみようと思います。

 

 

f:id:hoshihanaroma:20160830151742j:plain

 

ドイツに行かれたM様より、オーガニックコスメや

ハーブティーのお土産いただきました。

「ご自分もたまには癒してください」という

暖かいお言葉がとても嬉しかったです。

f:id:hoshihanaroma:20160830220658j:plain

 夜は虫の鳴き声が秋を感じさせてくれます。

皆様にとっても、心地よい9月になりますように。