ホシハナ日記(京都市左京区北白川 アロマ、美構造フェイシャル、クラニオセイクラルセラピー サロン

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

初夏に音楽を♩

こんばんは。

リニューアルから1週間、初日からたくさんの

方に来ていただきました☆

 

まだまだ動線に慣れない私なので

動きがウロウロしてしまいますが笑、皆さんに

「広くなってすごくいいねー!」

「静かで、BGMの波音を聞いてると海の家みたい」

などなど嬉しい感想をいただきました。

 

 

f:id:hoshihanaroma:20160717232209j:plain

f:id:hoshihanaroma:20160717232228j:plain

チエリヤの旦那さんのひろしくんに、玄関先に

素敵な飾り棚をつけてもらいました。

短時間でサクッと作ってもらえて、丁寧なお仕事で

大満足です。

今後、鏡を設置していく予定です☆

 

f:id:hoshihanaroma:20160717232418j:plain

f:id:hoshihanaroma:20160717232438j:plain

さて、お知らせです。

ホシハナのリピーターさんが、参加されている

バッハの音楽会があります。

お近くなので、ご興味のある方はぜひ!

昨年行かれた方が、とてもよかった〜と感激していました。

f:id:hoshihanaroma:20160717232649j:plain

f:id:hoshihanaroma:20160717232708j:plain

こちらも、声楽家のけいこさんが主役で歌われる

チャリティーコンサートです!

大津で、なんと入場料500円!

音楽の先生をされているけいこさんの素晴らしい

歌声をぜひ。(画面を拡大して見てくださいね)

 お2人とも、練習に励んでおられます。

 

梅雨から初夏の蒸し暑いこんな時期に、美しい

歌声を聞いて心に潤いを☻

 

f:id:hoshihanaroma:20160717233004j:plain

リニューアルに伴い、美味しいお菓子やケーキ

ワイン、お花、たくさんいただきました。

ありがとうございます。

Tさんからは素敵な絵本。

草花がちぎり絵で彩られ、優しい優しい物語。

早速、足浴タイムにみなさまに読んでいただこうと

思い、置いてあります。

ほっこりしてくださいね☻

 

では、また来週も新しいホシハナで

お待ちしております☆