読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホシハナ日記(左京区 アロマサロン)

左京区にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

☆ホシハナお引っ越し致します☆

冒頭のとおり、ホシハナお引っ越しがきまりました。

6月のスケジュールの後半がアップ出来なかった理由はこれでした!

 

随分前から物件を探していましたが、現在

のホシハナから徒歩3、4分の同じ地域にあ

るレトロな一軒家にようやく出会えました!

f:id:hoshihanaroma:20160606151826j:plain

募集を見つけた時は、まだ居住者がいらした為に

内覧ができず迷いましたが、広さと立地条件が

ぴったりだったので

「ええい!決めてしまおう!」と博打的な決定を ワイルドにしていました笑。 中を見てみないことには、どんな感じにサロンが出来るかわからなかったので、スケジュールがくめずにいました。

 

先日、やっと内覧が出来ました(^ν^)

古いお家を、ちょこちょこ大家さんが直されていた物件でとても広いのですが面白い作りでした。

ホシハナにするお部屋は、2階の角部屋で窓の外は木がおいしげり、森の中のような静かな空間です。

いろいろDIYをしながら、手直しをしますのでしばし 2週間ほどお休みをいただきますね! 申し訳ありません。

 

6月22日にお引っ越しで、予定では7月7日ぐらいまで空間づくりをする予定です。

7月8日あたりからはスタート出来るようがんばります。

また、来月のスケジュールや詳しい事がきまりました ら、こちらのブログでお知らせいたします。

ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

6月21日までは、通常営業いたしますが少しづつサロンの飾りがなくなっていくと思います笑。

現在のホシハナには、知人が住むことになりました! また、屋上から空の写真を撮らせて貰おうと 思います。

f:id:hoshihanaroma:20160606152317j:plain

大好きで眺めていたこの景色。 先においしげる森の下に移動いたします。 より、ホッと出来るサロンをご用意出来るよう 努めます。楽しみにしていてくださいね。