ホシハナ日記(京都市左京区北白川 アロマ、クラニオセイクラルセラピー サロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

出張イベントのお礼

先日の出張イベントは朝から雨でしたが

たくさんの方に来ていただけて 、合間に

美味しい物も食べれていつもながら

幸せな1日でした☆

皆様、本当にありがとうございました!

 

f:id:hoshihanaroma:20160429134638j:plain

おばんざいプレートは、お豆腐入りハンバーグ

をチョイス。オカズも一品一品美味しかったです。

 

f:id:hoshihanaroma:20160429134813j:plain

マッサージが終わってから、いつもの

ほっこりタイム。

近所のおじいちゃん達や、常連さんのともちゃん

、ちえりちゃん達とあれこれお話ししながら夕飯。

このひと時が楽しみの一つでもあります。

 

f:id:hoshihanaroma:20160429135129j:plain

昨日いただいた、泡時計。

ぽわわんと、泡を眺めているだけで癒されます。

サロンに飾っていますので、眺めてみてくださいね!