ホシハナ日記(京都市左京区北白川 アロマ、美構造フェイシャル、クラニオセイクラルセラピー サロン

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

新緑の季節

桜が散り、青々とした葉が木々を覆い

爽やかな風に疏水の柳の木が

気持ちよさそうに揺れています。

青空に新緑が映えて、美しい季節。

f:id:hoshihanaroma:20160424204553j:plain

 

 

さて、この場をおかりしてお詫びを。。

先週、体調を崩してしまい

大変ご迷惑をおかけしました(´・_・`)

日を変えてくださったり、キャンセルしていただいたり、本当にすみませんでした。

 

季節の変わり目や喘息もあったりで咳がとまらずでしたが、週末あたりから ようやく復活しました(^o^)/ お世話になっている近所のYさんが、お仕事の合間にフルーツを持ってきてくださって、とても美味しかったです。

ありがとうございます、Yさん!

f:id:hoshihanaroma:20160424210400j:plain

真っ青で海のような空。 身体が元気になると、それだけで嬉しいものです。気持ちが元気で先走っていて身体がついていけない パターンは、昔から多々あり(´・_・`)

普段、お客様には「身体の声を聞いてくださいね。」 とか言っておきながら「お前さんもだよー」と 私の身体から注意をうけました笑。

 言ってる先から、先日も仕事前に朝一で済ませなきゃいけない 用事があり、びびゅーんと自転車を飛ばしていたところ、ベチャ!!と頭に何かが。。 鳩さんの糞が命中でした。ギャー(°_°)

f:id:hoshihanaroma:20160427210218j:plain

病み上がりに、またまた気持ち優先でバタバタ動き 回っていたので、天からの忠告ですね笑。 漫画みたいでした。

そんなこんなで、明日はチエリヤさんで 出張マッサージです☆

自宅サロンはお休みいたします。よろしくお願いします。 季節の変わり目、みなさまもお気をつけくださいね!