
ホシハナ日記(左京区 アロマサロン)

左京区にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

お友達のあれこれ

青空が気持ちの良い土曜日。

明日は雨らしいので、仕事の合間にお洗濯をたくさん

しました☻

 

f:id:hoshihanaroma:20160416145242j:plain

f:id:hoshihanaroma:20160416145437j:plain

 

さて、今日は個展のお知らせです。

お友達の山原晶子さんの個展。

明日の18時までやってます!

毎年毎年、春のこの季節に開催されています。

優しい色合いにうっとりします。

作品から、春を感じてみては?!

 

f:id:hoshihanaroma:20160416145518j:plain

f:id:hoshihanaroma:20160416145541j:plain

こちらは、少し先になりますが

ピリカータネのなみちゃんの個展。

4月30日〜5月5日までです!

編み物作家さんならではの

素敵なアクセサリーが楽しみです。

五月の連休にぜひ☻

 

f:id:hoshihanaroma:20160416145903j:plain

さてさて、くいしんぼう日記です笑。

少し前になりますが、お友達のきょうこちゃんが

手作りのお菓子を持ってアロマに来てくれました。

発酵ビーガンスイーツ102、という屋号で

ホホホ座に置いています。

時々、このブログでも登場しますが滋養の優しい

スイーツです。

もうすぐ二児の母になるきょうこちゃん。

ますます力強く優しい味になっていました。

 

f:id:hoshihanaroma:20160416150358j:plain

そして、いつもお世話になっているチエリヤの

ちえりちゃんからも、素敵なケーキをいただきました。

キャロットケーキに、ブラジル語でメッセージが笑。

あまりに可愛くてしばしうっとり眺めていました☆

 

 

絵をかいたり、編み物したり、お菓子をつくったり

みんなみんな魔法の手の持ち主です。

f:id:hoshihanaroma:20160416150640j:plain

雨がふるまでの残り数時間、皆様

良い週末をお楽しみください!