ホシハナ日記(京都市左京区北白川 アロマ、美構造フェイシャル、クラニオセイクラルセラピー サロン

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

☆4月のスケジュール☆

春の嵐

今日は風が強く、雨が降りました。

疏水の桜達が優しい色で咲き始めました。

 

月が変わってのお知らせ、すみません。

今月のスケジュールです。

 

☆定休日☆

3、9、10、17、24(毎週日曜日と9の土曜日臨時休業

いただきます。)

28日木曜日はチエリヤさんにて出張マッサージの為、自宅サロンお休みいたします。

よろしくお願いします。

 

 

4月は、新しいスタートで遠くへ行く方、送り出す方、皆さんいろいろな心境の変化の月になりますね!

門出を祝って、エールをおくりたいと思います。

 

f:id:hoshihanaroma:20160401160328j:plain

鴨川の桜は、満開までもう少し。

今日はTさんとKさんにオヤツをいただき、

嬉しさで小躍りしてる食いしん坊です。

花より団子な私です笑。