
ホシハナ日記(左京区 アロマサロン)

左京区にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

春一番?!そしてあたたかな雨

こんばんは

ビュンビュンと風が強い一日のあとは、 今日はしとしと雨。

昨日なんかは、お日様が出ている時間は ポカポカで、ちょっとだけ春の空気が漂って いました。

仕事の合間に窓を開け放って風を感じた

午後。

早く春よこーい。

 

 

f:id:hoshihanaroma:20160213211537j:plain

さて、こちらはホシハナの新しいポイントカードと名刺です☆

お友達のかよちゃんが、心を込めてデザインして くれました。

ホンワカと柔らかいイメージで仕上げてくれて

お気に入りです。

ポイントが貯まった方は、新しくなったカードを

お渡ししますね!

 

f:id:hoshihanaroma:20160212231247j:plain

少し前になりますが、お友達と久々に石清水八幡宮に行ってきました。

ポカポカのお天気で、国宝に選ばれたせいか

参拝客がたくさんでした。

しっかりお参りして、帰りは美味しいのを食べて

ほくほくで家路につきました。

ショートトリップでリフレッシュ☆

 

f:id:hoshihanaroma:20160212231547j:plain

見上げた木が神々しかったです。

明日から、遅めの冬休みをいただきます。

故郷で充電してきます。

今日は、雨の中きてくれた方々に感謝です☆