ホシハナ日記(左京区北白川 アロマ、クラニオセイクラルセラピー サロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

個展

新年が明けて、あっという間に月の半分が過ぎようと

しています。

ほんの少し前まで、年末のソワソワを楽しんでいたの

が嘘のようです。

 

 

 

さて、少し先になりますが個展のお知らせです☻

出張マッサージや、自宅サロンにもお越しいただいて

いるタニグチアカネさんが、チエリヤさんで

絵の個展をします☆

f:id:hoshihanaroma:20160114223348j:plain

染色もされている方なんですが、送っていただいた

DMの絵をみて早くもワクワク!とても個性的で

おしゃれで、素敵なアカネさんの人柄が絵から伝わってきました☆彡

 

f:id:hoshihanaroma:20160114223414j:plain

1月29〜2月8までですので、ぜひ!

 

f:id:hoshihanaroma:20160114224012j:plain

先週は家族の誕生日で、美味しいご馳走を食べて

来ました。

しかし、昨年のクリスマスから年始にかけて

食いしん坊な私は食べすぎて大変です(´・_・`)

無駄な動きをたくさんしながら、ついたお肉を

落とし中です。

心なしか、トリートメントの力が強くなっているかも

しれません笑。

f:id:hoshihanaroma:20160114224411j:plain

 

年始より、寒くなってきましたので

皆様体調管理に気をつけてくださいね☆