
ホシハナ日記(左京区北白川 アロマ、クラニオセイクラルセラピー サロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

今日は出張マッサージの日

こんばんは。

お昼は快晴でしたが、今はシトシト雨が降っています。

日付けをまたいだので、今日12月21日は

出張マッサージの為、1日自宅サロンを

お休み致します☻

ご予約のお電話は、すぐに折り返し出来ないのでお待ち

いただくようになります。すみません。

お手数おかけしますがよろしくお願い致します。

f:id:hoshihanaroma:20151220235822j:plain

f:id:hoshihanaroma:20151221000158j:plain

こちらは、お友達のともちゃんの写真です。

彼女は、空や自然を綺麗に切り取ってしまいます☆

見ているだけで癒されます。

 

もうすぐクリスマス、そしてすぐにお正月!

2015年、あとわずかな時間をたのしく

過ごしましょう(^ν^)