ホシハナ日記(左京区北白川 アロマ、クラニオセイクラルセラピー サロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

12月のスケジュール☆

こんにちは。

またまた新しい月に変わってからのお知らせに

なってしまいました(・_・; すみません。

 

★12月の定休日★

6、13、20、27、30、31[毎週日曜と年末の水、木]

 

★26日土曜日は午前中のみ受付けで、午後からお休みいただきます。

 

☆イベント☆

18日 下鴨デリさんで手作りソリッドパフュームを作ろう会 14時から

 

21日 チエリヤさんにて、出張マッサージイベント。今回はアロマトリートメント以外にクラニオセイクラルセラピーもします!

 

18、21は自宅サロンお休みとなります。

 

f:id:hoshihanaroma:20151203031150j:plain

f:id:hoshihanaroma:20151203031449j:plain

f:id:hoshihanaroma:20151203031339j:plain

 

先週は、チエリヤさんが小さなタイになりました。

f:id:hoshihanaroma:20151207152708j:plain

 本場タイからクリームやオイルもとどき、ちょっと痛気持ちいいフットをしてきました。

かわいい雑貨やワークショップ、タイ語のミニ劇、いろんな人と

お話しする機会にもなり素敵な1日でした。

来てくださった皆さま、ありがとうございました☆

ちえりちゃん、みわちゃん、ありがとう!

足もモデルしてくれたYさんありがとう!

 

f:id:hoshihanaroma:20151202222917j:plain

昨日は、暖かで優しい陽射しの1日でした。 2015年最後の月、年末にむけてみなさん 頑張りましょう★