ホシハナ日記(京都市左京区北白川アロマ、美姿勢小顔フェイシャル、クラニオセイクラルセラピーサロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

笑顔と香りに包まれて

朝晩、すっかり冷え込んできましたね。

寒さとともに、葉っぱの色も黄色や赤に

色づきました☻

f:id:hoshihanaroma:20151123195506j:plain

 

 

先週の月曜日、アロマのワークショップを

無事に終えました。

f:id:hoshihanaroma:20151123195748j:plain

f:id:hoshihanaroma:20151123195717j:plain

 

男性も参加してくださって

みんなでワイワイお話ししながら

それぞれの好きな香りをチョイスしてもらって

オリジナルのクリームとリップを作っていただきました。

f:id:hoshihanaroma:20151123195937j:plain

普段出会わない香りに触れて、自分の好みのブレンドを

発見したり。。。

1日の終わりに、アロマにつつまれて

眠りについてくださいね☆

いい香りのせいか、参加者さんたちの幸せそうな

笑顔に私自身もすっかり癒された1日でした。

 

トリートメントに来てくださった方々(お受けできなかった方、すみませんでした)

ワークショップに来てくださった方々

毎度のことながら、チエリヤさん

みなさまに感謝です(^ν^)

 

f:id:hoshihanaroma:20151123200343j:plain

f様にいただいた、お花のお茶。

とてもいい香りにうっとりほっこり。

連休あけ、またがんばりましょう!