
ホシハナ日記(左京区 アロマサロン)

左京区にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

虹の橋

こんばんは。

日をまたいで今日になってしまいました(~_~;)

本日、11月16日は自宅サロンお休みです。

チエリヤさんにて、出張イベントに行ってまいります。

 

11時から15時半まではトリートメント

16時から20時まではアロマクラフト作り

をします☻

f:id:hoshihanaroma:20151116000620j:plain

オーガニックホホバオイルとシアバター

ミツロウ、ハチミツ、精油を使って

美容クリームとリップクリームを作る会をしてきます。アロマの簡単なテキストも作りました☆

 

 

ご予約のお電話は、遅くなりますが折り返しさせて

いただきます(^ν^)よろしくお願い致します。

 

f:id:hoshihanaroma:20151116000829j:plain

雨が上がった日曜日、とっても綺麗な虹の橋

をみつけました。何かいいことあるかな。