ホシハナ日記(京都市左京区北白川 アロマ、美構造フェイシャル、クラニオセイクラルセラピー サロン

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

チエリヤさんでのイベント

f:id:hoshihanaroma:20151023223450j:plain

疎水の周りの木々も色づきはじめました☻

毎日毎日、ほんの少しづつ山々が赤や黄色に

変わっていくのを眺めるのが楽しみの1つです。

f:id:hoshihanaroma:20151023223928j:plain

先日は毎月恒例のチエリヤさんでの 出張ホシハナの日でした。 朝からモリモリ食べましたよ〜。 いろんなオカズがたっぷりの、酵素玄米 おばんざいプレートはこのボリュームで800円!

もちろん、ビーガン対応も可能です。

f:id:hoshihanaroma:20151023224211j:plain

夕方休憩にいただいた、柿のマクロビタルト。 卵もバターも牛乳も使わず、オカラと豆腐を ふんだんに使ったヘルシーなタルト!! あまりに美味しすぎて、食べた顔から幸せが こぼれていたとお客さんに笑われました(^ν^)

食いしん坊Blogになってしまいましたが、昨日もたくさんの方々にお越しいただき、無事にイベントを終える事ができました。

お客様、そしてチエリヤの皆様、ありがとうございました。

f:id:hoshihanaroma:20151023224953j:plain

赤い実がとても綺麗でした。 店主のちえりちゃんのセンスがキラリと 光っていました☆

天高く馬肥ゆる秋。。。

御飯もオヤツも美味しすぎて、困る季節です(´・_・`)笑