
ホシハナ日記(左京区 アロマサロン)

左京区にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

久々にみた空

あー、空気が美味しい!

空がいつもに増して綺麗!

f:id:hoshihanaroma:20151008225440j:plain

しばらくBlogもかけず(´・_・`)。。。

滅多に風邪をひかない私ですが、久々の風邪にやられ、先週の土曜日の夜から寝込んでいました。

 

今週月曜日から今日までのご予約を入れてくださっていた

方々、電話で予約の問い合わせを何度かくださった

方々、皆さん大変ご迷惑おかけしました。

変更していただいたり、本当にすみませんでした。(この場をおかりして) 

f:id:hoshihanaroma:20151008211331j:plain

おかげさまで体調も戻って、デトックスできました。

久々に見上げた空は、先週より高く

なっているような気がしました。

 

明日は別件にて、臨時休業をいただいております。

土曜日から再スタート致します。

土曜日は予約が確定しておりますが、次の週の予約は

受け付けておりますので、ご連絡お待ちしております☆

f:id:hoshihanaroma:20151008225623j:plain

優しい色の紫陽花。

休み中、うっとり眺めて元気をいただきました(^ν^)

皆さん、この秋の風邪はすごいです!

くれぐれも気をつけてくださいね〜。