ホシハナ日記(京都市左京区北白川 アロマ、クラニオセイクラルセラピー サロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

星空ピクニック

こんばんは☆

f:id:hoshihanaroma:20150926214625j:plain

シルバーウィークも終わりましたね。

前半はお天気に恵まれ、遠出した方は

最高の連休になったのでは?!

 

 

 

 

f:id:hoshihanaroma:20150926214819j:plain

連休中は夜の営業もしていて、いつもと違う

ホシハナの雰囲気でした。いつも来てくだる方が

「山小屋、ヒュッテね!!」とおっしゃっていて

近々改名しようかしら(^ν^)。。

連休中は、お久しぶり〜!と来てくれたお客様が 多く、嬉しい日々でした。

f:id:hoshihanaroma:20150926215206j:plain

f:id:hoshihanaroma:20150926215238j:plain

マッサージ後、お互い星好きなので 双眼鏡や望遠鏡をもって屋上へ。 暖かいハーブティーを飲みながら、夢中で空を 見上げました。 この日は、曇りでお月様もボンヤリしていましたが とても楽しい星空ピクニックでした。

f:id:hoshihanaroma:20150926215858j:plain

 明日は中秋の名月です。