ホシハナ日記(京都市左京区北白川アロマ、美姿勢小顔フェイシャル、クラニオセイクラルセラピーサロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

出張イベントのお礼☆

昨日、今日ととっても爽やかな秋晴れでしたね。 シルバーウィークもお天気に恵まれるみたいです!

f:id:hoshihanaroma:20150919220435j:plain

先週の木曜日は、出張イベントでした。

雨だし、のんびりかな〜なんて思っていたら 急なご予約もありで大盛況に終わりました☻ 毎回来てくださる常連さん達、はじめて来てくださった方、皆さんありがとうございました!

f:id:hoshihanaroma:20150919220656j:plain

 

f:id:hoshihanaroma:20150919220805j:plain

そして、毎度のことながら、ちえりちゃんとママさん に大感謝です(^ν^)

合間にたべたチーズケーキの美味しい事といったら。。。

 

来週ですが、21日と24日はお休みをいただきます。 22日と23日は、建物の階段の塗装が行われる 為、ご不便をおかけします。気をつけてお越しくださいませ。

f:id:hoshihanaroma:20150919221048j:plain

最近、夜の空も大好きで眺めています。 皆さま、素敵な連休を☆