ホシハナ日記(京都市左京区北白川 アロマ、クラニオセイクラルセラピー サロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

幸せオーラ

窓から、サラサラーっと優しい風。

夜になると虫の鳴き声。 鈴虫かな?

例年よりも早くも秋の気配ですね。

 

8月からブライダルフェイシャルで

通っていただいていたY様から

昨日、写真がおくられてきました(^ν^)

f:id:hoshihanaroma:20150907203144j:plain

f:id:hoshihanaroma:20150907203157j:plain

 

「身体のコンディションもばっちりで、みんなに

キレイキレイといってもらえて、ホシハナさんの

おかげです☆」と嬉しいコメント付きでした。

 

もともと綺麗な方でしたが、回を重ねるごとに

フェイスラインがますますシャープになり、施術も

とても楽しかったです。

お母様も顔が、シュッと一回り小さくなられて

式まで、私も全力投球できました!

人生の大切な日の準備に携われて幸せでした。ありがとうございました。

 

f:id:hoshihanaroma:20150907212136j:plain

来週は、「好きな人に会いに行く前に、顔をお願いします!」っという、リピーターさんがいらっしゃいます。

誰かを好きという気持ちは、女性をとても綺麗にします☆

 

フワッと柔らかい、薄い花びらのような優しい色を

身体の外に放っているように見えるのです☻

幸せオーラは花びらみたいな色なのかな。

素敵になるお手伝いが出来るって、なんて

幸せなことでしょう。

 

小さな魔法をたくさんかけていけるよう

日々、がんばろうと思います。

f:id:hoshihanaroma:20150907210704j:plain

 薔薇の花言葉「あなたを愛しています」

イラストは星の王子さまの薔薇です。