ホシハナ日記(京都市左京区北白川 アロマ、クラニオセイクラルセラピー サロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

暖かい気持ちに囲まれて

8月も半ばになりますが、まだまだ残暑が

厳しいですね。

でも、蝉達の大合唱も続いていますが、心なしか合唱団の夕暮れの声が

夏の終わりに近づいてきたかのように聞こえます。

 

f:id:hoshihanaroma:20150814101306j:plain

f:id:hoshihanaroma:20150814101348j:plain

先日、湘南に住んでいるお友達からホシハナ用の スタンプが届きました!

デザインから考えてくれて、彫って

とてもかわいいスタンプを作ってくれたHちゃん。

どうもありがとう!Hちゃんの作品はミンネというサイトで見れます☆ https://minne.com/posset-p

 

私はあちこち住んでいたので、福島、仙台、東京、大阪、京都、四国、広島、日本各地にお友達が出来たのが一番嬉しい事です。そして、その友人達がフライヤーやコップ、スタンプ、電卓、リース、お店の物を手作りのオリジナルで届けてくれて、感謝でいっぱいです(^ν^)

暖かい気持ちに囲まれてお仕事しています。 ますます、トリートメントも磨きをかけて頑張らなくちゃ!

f:id:hoshihanaroma:20150815183829j:plain

今日は、スペアミント精油水でお掃除をして スッキリ爽快。F様からのトルコ桔梗の横に、T様からいただいたアリスのうさぎさんを置きました。 不思議の国へお客様をお連れしてもらう係りです☻

f:id:hoshihanaroma:20150815182259j:plain

明日は送り火。今は居ない大切な方がお盆中は 近くにいて見守ってくれてるんですよね。 お空の上に送り出す前に 伝えたいことをフッと口に出したら普段より、伝わるんではないかな。。大好きだったあの方へ、お話ししたいことを届けられたらいいですね☆ 

f:id:hoshihanaroma:20150814235527j:plain