ホシハナ日記(京都市左京区北白川アロマ、美姿勢小顔フェイシャル、クラニオセイクラルセラピーサロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

イベント無事に終了致しました☆

暑くて暑くて

毎日溶けそうですね。

でも、私は相変わらず食欲もりもりです(^ν^)

 

 

日が随分と空いてしまいましたが、7/26、27と2つのイベント

無事終わりました。とっても暑い中来ていただき、ありがとうございました!2日間、どちらにも来てくださったリピーターのSさん、遠方から来てくれたkさんご夫婦、cちゃんご夫婦、ダンサーのTさん、嬉しかったです☆ ちえりちゃん、むっちゃん、楽しいイベントありがとうございました。

f:id:hoshihanaroma:20150730151005j:plain

カムデンマーケットの様子

f:id:hoshihanaroma:20150730151036j:plain

チエリヤさんのバインミー、これは夏バテにもいいですよ!おいし〜

 

さらに、前週末は下鴨の御手洗祭りだったので、足を冷たいお水につけてきました。毎年毎年、欠かさず行っている行事の一つとなりました☆

f:id:hoshihanaroma:20150730151351j:plain

ロウソクの光りがとても幻想的でした。

 

 

 

これからますます暑くなりますが、下鴨神社の糺ノ森は

スーッと涼やかな空気が漂っている気がします。

早朝のお散歩、夕涼みにぜひ!

f:id:hoshihanaroma:20150731215712j:plain