ホシハナ日記(京都市左京区北白川 アロマ、クラニオセイクラルセラピー サロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

XLさんの絵

今日は久々の晴れでしたね!

みんな思い思いにお洗濯を楽しんだり、お布団を

干したりしたかな☻

f:id:hoshihanaroma:20150710235457j:plain

 

 

本日は、お仕事を終えて19時からお友達と恵文社で催されているXLさんの絵の展示会にいって来ました。

ずっと引きこもりだった男性が、NPO法人スウィングで

絵を描いたのがきっかけで、今や楽しく色とりどりの

自由な絵を描くアーティストに。

これはもう、ぜひ見てください。なんのためらいもなく気持ちのままに描かれた絵を前に、ワクワク、ウキウキ、ハッピー、そして優しい気持ちになります。

13日までやってますよ!

f:id:hoshihanaroma:20150711001136j:plain

 

 

今週は、Y様からとF様からたくさんのお花とお菓子、そしてT様からアイスキャンディ、毎日お花とお菓子が絶えず

マリーアントワネットのような笑、ありがたい日々でした。が、皆様どうぞ!手ブラでいらしてくださいね☆

お気持ちだけで嬉しいです(^ν^)

 

f:id:hoshihanaroma:20150711000038j:plain

そして、お知らせです。ずっとホシハナに通って下さっている英語の先生、k様が明日(いや、日をまたいだから今日かな)イベントをされます!とてもパワフルで素敵な方です。今回だけでなく、また催しをされるようなのでまた

お知らせします☆ぜひぜひ、ご参加ください。

 

f:id:hoshihanaroma:20150711000408j:plain

今週も、残り1日。お仕事の人はお互い頑張りましょう。

おやすみの方はお疲れさまでした。よい週末を。