ホシハナ日記(左京区北白川 アロマ、クラニオセイクラルセラピー サロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

七夕

「七夕なのに雨ですね〜。」

「ほんまやね。」

 

今日はお客様達と、こんな会話を幾度か交わしました。

 

昨年も七夕は雨だった気がします。

子供の頃に聞いたお話しですが、遠い

空で織姫と彦星が会える日を今だに想像します☆

f:id:hoshihanaroma:20150707233137j:plain

一年に一回のデートの日。

相合傘をして会えたかな〜(^ν^)

 

 

さて、本日は秋のブライダルに向けて可愛らしい

K様がご来店。おうちでのトレーニングもしっかり

されていて、会う度にお顔がシュッとしています。

この調子で頑張りましょう!

 

F様は、役10日ぶり。お身体もちょっとお疲れ気味でした。大自然の音、楽しんでいただけたかな。お仕事頑張ってくださいね!

 

夜には雨も上がりました。お空の二人も喜んで

いることでしょう。

 

f:id:hoshihanaroma:20150707233756j:plain

小さいマムと、クレマチス。名前は

ホワイトジュエル☆クレマチス花言葉

「こころの美」「美しい精神」