ホシハナ日記(京都市左京区北白川アロマ、美姿勢小顔フェイシャル、クラニオセイクラルセラピーサロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

弾丸トラベル

2泊3日の勉強の旅、無事に終わり先程帰って参りました。

久々の東京は、ずっと雨。

ザザ降りの中、朝から夕方までしっかり復習講義を受けて

きました。

f:id:hoshihanaroma:20150705163921j:plain

骸骨模型さんも、激しい雨降りを気にしていた様子。

 

今回は、勉強がメインの旅だったので東京観光はほとんどなし。夜の数時間だけ、東京に住む妹に会ったり

親友夫婦と御飯食べたり出来ました!もっといろんな人に会いたかったけど、それはまた次回のお楽しみにしようと

思います(^ν^)

 

f:id:hoshihanaroma:20150705164458j:plain

渋谷の素敵なカフェでお茶して

f:id:hoshihanaroma:20150705164553j:plain

親友夫妻に、とっても高級な御飯をご馳走になったり

(とけてしまう高級レバーや、エゾ鹿さんも食べました)

f:id:hoshihanaroma:20150705164742j:plain

幼馴染みの親友Mちゃんが、朝食も用意してくれたり、

音楽関係のお仕事をしている旦那さんが、大自然を思わせる

サロン用の曲をセレクトしてプレゼントしてくれたり、

至れりつくせりの旅でした。

 

f:id:hoshihanaroma:20150705165124j:plain

おしゃれな物がたくさんの友人の部屋にも、うっとり☆

 

先生達とも、あれこれ楽しい話しをして

脱線してしまいましたが、東京の大好きな人達に

感謝の3日間でした。

 

修行後なので、またいろいろパワーアップして

皆様に心地よい時間を過ごしていただけるよう

お待ちしております☆

 

f:id:hoshihanaroma:20150705170604j:plain

都会の中で、ポツポツっと現れる緑が何故か たまらなく好きです。田舎の自然も好きなのですが、 無機質な都会に現れるオアシス的な緑に惹かれます。 夕飯後、コーヒー片手に夜道をみんなでブラブラ歩いた帰り道。学生気分を思いかえした夜でした。