
ホシハナ日記(左京区北白川 アロマ、クラニオセイクラルセラピー サロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

7月のスケジュール、定休日のお知らせ☆

明日から7月!早いですね。。

ギリギリに予定アップでごめんなさい。

 

★7/3、7/4(金、土)は東京での講習会に参加の為臨時休業致します。

パワーアップしてきまーす☆

★7/20、7/21(月、火)も臨時休業致します。

★7/19は日曜日ですが10時から営業致します。臨時休業たくさんするのですみません、、、かわりといってはなんですが☻

 

★7/16(木)、7/27(月)はお馴染みのニューオーモンワークショップの日!ですので自宅サロンはお休み致します。チーズケーキやおばんざいプレートが美味しいのでこちらにもぜひ\(^o^)/

★7/26日曜日は、甘夏ハウスにてオーロラスイートさん主催のカムデンマーケットに出店致します。詳細は後ほど!

 

 

f:id:hoshihanaroma:20150630180831j:plain

他は通常通りです。

月〜金 9時〜18時まで

土 10時〜18時まで

定休日 日曜(19日はオープンします)

f:id:hoshihanaroma:20150630190557j:plain

f:id:hoshihanaroma:20150630190639j:plain

 昨日のチエリヤさんのワークショップ、毎度のことながら たくさんの方に来ていただけて楽しい1日でした! ありがとうございました。 朝に来ていた可愛いおばあちゃんをパチリ(^ν^) チエリヤさんは、映画マザーウォーターのロケ地となった 八百屋さん跡なんですよ。

f:id:hoshihanaroma:20150630190902j:plain

ワークショップのお知らせを、お店のともちゃんが 似顔絵付きで書いてくれました☆ フレンチトーストとハチミツレモン、美味しかったです。チエリヤスタッフさん達いつもありがとうございます。

f:id:hoshihanaroma:20150630193030j:plain

 

 明日から7月。 梅雨明けが待ち遠しい私です。空気公団の曲を聞いて梅雨をすごしています♩ 7月は、臨時休業が多くてすみませんがよろしくお願い致します。今月も楽しいお話しをしたり、お会い出来る日を楽しみにしております(^ν^)