
ホシハナ日記(左京区北白川 アロマ、クラニオセイクラルセラピー サロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

絵本

先日は、1日中たっーぷり雨でした。

お客様達は、色とりどりの可愛らしい傘で

いらっしゃって、挨拶がわりに

「よく降りますねー」と一言(^ν^)

f:id:hoshihanaroma:20150627221912j:plain

 

 

昨日に変わって、今日は涼しい風の吹く1日になりました。

窓から山を眺めると、やっぱり雨のあとの緑は

イキイキ、ふくふくしています。

 

f:id:hoshihanaroma:20150627222207j:plain

さてさて、ホシハナでは足浴をしていただいている間に

何を見てもらおうか。。もっと面白いのないかな。。と考えていました。

雑貨の本や、旅の本、アロマの本などをご用意しておりますが、絵本も置いてみました。

大人になってから読む絵本も、いいですよ☆

f:id:hoshihanaroma:20150627225213j:plain

f:id:hoshihanaroma:20150627225227j:plain

 小さい頃、母に読み聞かせてもらったスキャーリーおじさんの動物絵本。私の食いしん坊は、この絵本達からはじまった気がします笑。

せっかくトリップしにいらしたのだから、この際、童心にかえってぴゅーん

と空想の世界へ!!!

少しづつ絵本、増やしていきたいと思います。

お楽しみに。

f:id:hoshihanaroma:20150627221838j:plain

I様、昨日は可愛らしいお花をありがとうございました!遠くから嬉しかったです。ひまわりを眺めながら、F様にいただいたドーナツを頬張りました。今日も、仲良しのリピーターさま、ご新規様とお越しいただいてわいわい華やかな土曜日でした。

 

来週、月曜日はワークショップのためお店はお休み致します。よろしくお願い致します。ではでは、素敵な日曜日を。