
ホシハナ日記(左京区 アロマサロン)

左京区にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

学びの日

先日、小顔やリフトアップのお勉強会に参加してきました。

休憩もほとんどせず、皆真剣に座学、相モデルで練習。

とてもとても濃厚な時間でした☻

どんどん技術も進化していくので、昔習ったままでは いけないな。。と思います。

学校のお勉強は苦手だったのに、今は夢中です。

好きな事だからでしょうか。

f:id:hoshihanaroma:20150622204509j:plain

 

ホシハナの美人さんコース、今までの1時間に新しい手技を加えていくと、時間が全然足りません。

あれもこれも詰め込みたいと思うと、コースの流れを

作るのが大変。

 

コース自体を、時間も長くして90分5000円にしようかな。。とか

60分4000円はそのまま置きつつ

別枠で、90分美人さんデラックス作ろうかな。。笑とか

あれこれ試行錯誤中です。

 

今日は、リピーターのkさんにさっそく新しい手技で

施術してみました☆

今月中にきちんと流れをくんで、来月にはパワーアップした美人さんコースの内容をお伝えします。

お楽しみに!

f:id:hoshihanaroma:20150622205155j:plain

大好きな画家さんの絵

癒しの極みだわ〜