ホシハナ日記(左京区北白川 アロマ、クラニオセイクラルセラピー サロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

命の誕生

数日前、とてもお世話になっている大好きな人が

お母さんになりました。

小さな小さな天使ちゃんの誕生。

 

 

産まれてすぐに、かわいい写メが送られてきて

私の胸もじんわりあたたかくなりました。

これから天使ちゃんは、たくさんの素敵な人達に

囲まれてニコニコ笑顔で過ごすんだろうな。

 

f:id:hoshihanaroma:20150613195113j:plain

 

我が家のネムの木も、いつの間にか花が咲いていました。

今年はたくさん花をつけました(^ν^)

 

 

今週は、新しい出会いがあったり、嬉しいニュースがあったり、ワクワク驚きの連続でした。

F様、E様、T様、皆様から美味しいお土産をいただいて

スイーツ祭りを毎夜、開催中です笑。

ありがとうございます。

f:id:hoshihanaroma:20150613200129j:plain

湿気が多くなってきましたが、今は紫陽花が

見事です。梅雨のじめじめも花に見とれて

楽しみましょう。また来週!